lovin'

「lovin'」とは、コドモと写真が好きなママたちのフリーペーパーです。


  1. |
  2. スポンサー広告

良いお年を

 こんにちは。ご無沙汰してます。
今年はそれぞれが忙しく、思ったように発行できませんでしたが、
来年はみなさんに良いお知らせができるといいなと思ってます。


どうぞみなさま良いお年をお迎えくださいませ。
今年1年、ご愛顧ありがとうございました。
  1. 2005/12/31(土) 11:56:15 |
  2. lovin'からのおしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご感想はこちらのエントリーへ。

vol6.jpg


創刊以来、vol.6を発行することができました。
そろそろ、みなさんのお手元にも届いておりますでしょうか?

ご感想などをぜひ、こちらのエントリーにコメントください。
みなさんの「気持ちのいい・・・」をお聞かせくださったら
とてもうれしいです♪


□□追記□□
画像掲示板に「きもちのいい」を設置しました。
みなさんの気持ちのいい写真をクリップしてくださいね。
こちらからどうぞ!
  1. |
  2. vol.6について
  3. | コメント:50

編集後記

□サコ
気持ちのいい・・・最初に浮かんだのが素足。
私って靴下を履くのが大嫌いなんです。
素足で歩く水の中、草の上、砂浜、・・・なんて気持ちがいいのでしょう!
でも本当は気持ち良さを感じているのは足だけではなくて
風を感じ、空気を吸い込み、光を浴びて、五感をフルパワーにして感じているんで
す。
そう考えると気持ちのいい・・・は身近ないろんな所に見つかります。
ぜひみなさんも見つけて、そして感じて下さいね。

□Rin
毎回、感じても頭の中では描けてても
それを表現することは本当に難しいなって思うのですが、
今回もまさしくそうでした。

雨続きの毎日。ジメジメを吹き飛ばすくらいの
「気持ちのいい」がお届けできてたらと
思います。

□紫織
目で見て気持ちいい、触れて気持ちいい、心に気持ちいい…
いろんな気持ちいいがあると思いますが。
私にとってはファインダーを覗いてシャッターを切る瞬間は
実を言うといつも「気持ちいい」のです(笑
これからも自分の好きなように、自分の好きなものを
撮っていけたらなーと思います。

□ぱちこ
しつこいくらいに書いてますが、
今回は「風」をテーマにしてみました。
最初、個人的にはとっつきにくいテーマだなとおもったんだけど(笑)
テーマが決まったら楽しく撮影することができました。
でも「気持ちのいい・・・」と感じるのは、やっぱり「自分」。
いくら気持ちがいいものでも、「自分」が元気でないと
受け止めるアンテナは作動しないでしょうね。
たくさんの「気持ちのいい・・」を感じられたら・・・と思っています。


  1. 2005/07/22(金) 20:05:24 |
  2. vol.6について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱちこの写真

今回は全部の写真がCONTAX Ariaで撮影したものでした。
・・・というのは、LOMO LC-Aが故障したからなんですが・・・。

【“ぱちこの写真”の続きを読む】
  1. 2005/07/22(金) 19:59:57 |
  2. vol.6について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫織の写真(vol.6)

□SNACK STAND

たくさん歩いてお腹が空いたときに見るおやつの棚はとても魅力的。
どれにしようか迷うのも楽しい!

□jelly fish

水族館は大好きで、特にクラゲが大好き。
時間を忘れて見入ります。

□「陽だまりと同じ温度を持つ場所」

人が思い思いに時間を過ごしている場所では、もちろん私も私の思うように過ごしてもいいということで。そこではいろんなことが認められるような気がして、その空気自体を心地好く感じるのです。

□Love Music

音楽はときどき、とても大事。3歳のムスメは意外と歌がうまくて驚かされます。

□I'm here.

居場所があるってなんてステキなことだろう。
家族を持つようになって、私は自分のことが好きになりました。
  1. 2005/07/20(水) 18:04:34 |
  2. vol.6について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
